半魚人 太郎丸

半魚人の成長記録
5月9日
c0212669_17373694.jpg


久々に、まとまった雨が降ってる鹿児島です。先日降った桜島の灰がキレイに流れててくれるといいなぁ〜。

さて、そんな火曜日も営業しております♪
個人的おすすめ…
北海道の生タコと桜島の地タコの食べ比べ!です。
同じタコって名前なのに…って違いを感じてみてくださいませ。

なお


# by hanbun_sakana | 2017-05-09 17:29 | Trackback | Comments(0)
大きなタコ
c0212669_17393743.jpg

c0212669_17393855.jpg

c0212669_17393845.jpg

イカ・タコ好きのみなさ〜ん。
久しぶりに桜島の地蛸が入りましたよ〜。
2キロ超えの大物です!
歯ごたえもありつつ、嚙み切りにくいってほどではなく、旨味もたっぷり〜♪
初夏の味ですかね⁈

なお

# by hanbun_sakana | 2017-05-08 17:35 | Trackback | Comments(0)
最終日!
c0212669_17555570.jpg

ゴールデンウィークも最終日ですね。
桜島の降灰はありましたが、比較的晴れ続きのいい連休だったように感じます。
皆さんは連休をどう過ごされましたか?
半魚人は”日曜日”ですが、営業しています♪
連休の締めくくりにいかがでしょうか〜。

なお

# by hanbun_sakana | 2017-05-07 17:52 | Trackback | Comments(0)
5月3日
c0212669_21450394.jpg


さすが、ゴールデンウィーク♪
県外からのお客様や家族連れが多いです!

出勤途中にある”とんかつ屋さん”は、連休のたびに行列ができているので、今日は何人並んでいるのかカウントしてみました。
なんと、昼の1時前で36人!!

見習って半魚人もがんばりまーす♪

*4・5日は連休です。6日から13日の土曜まで休まず営業いたします。

なお
# by hanbun_sakana | 2017-05-03 21:40 | Trackback | Comments(0)
ゴールデンウィーク後半戦!

c0212669_17360681.jpg

c0212669_17360667.jpg

久しぶりの降灰がやって来ましたね!
朝から降りっぱなし…
朝イチは4000メートルまで噴煙があがったようですっ!

さて、ゴールデンウィーク後半がスタートですね♪
昨日も県外や海外からのお客様がいらっしゃいました。
今日は、どんな1日になるかなぁ〜

なお



# by hanbun_sakana | 2017-05-02 17:27 | Trackback | Comments(0)


by hanbun_sakana
プロフィールを見る
画像一覧
魚が大好きな主(あるじ)"アヤ"と食べるの大好き"なお"の二人三脚で歩き出した、魚を美味しく食べるぞ!!がコンセプトの「半魚人」。そんな半魚人と二人の成長記録を勝手気ままに書いてみます。
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧