半魚人 太郎丸

半魚人の成長記録
11月7日
c0212669_18190174.jpg

c0212669_18190337.jpg

c0212669_18190412.jpg
今日も真面目にやってます♪
きのうは5時から満席になりまして、ワラワラ、アワアワってしてたら1日が終わった感じでした。
今日は、ゆっくりスタートです。
毎日違うから面白い♪♪

なお

# by hanbun_sakana | 2017-11-07 18:18 | Trackback | Comments(0)
丸ごとでカルシウムをー
c0212669_17335404.jpg
メヒカリの唐揚げ〜
頭付きってところにビックリされます!
メヒカリは頭も柔らかいので頭から尻尾まで全部食べられるんですよ。
目の白いのは硬たいので、そこだけは出してくださいね♪

なお

# by hanbun_sakana | 2017-11-04 17:33 | Trackback | Comments(0)
秋です。
c0212669_17405604.jpg
香りに誘われますねー♪
原木椎茸!焼きor天プラでどうぞっ!
先日は焼きが美味しかったから、天ぷらでもっ!ってどちらも召し上がった方がいましたっ。
そのくらい美味しいですよ!

なお

# by hanbun_sakana | 2017-11-03 17:40 | Trackback | Comments(0)
銀杏
c0212669_17232562.jpg

c0212669_17232737.jpg

c0212669_17232801.jpg
秋の味覚ですね♪
日置市立上市来小学校の校内で実った銀杏。
殻ごと塩煎りして、プリッとしたところを食べてみましょう。美味しいですよ!

なお


# by hanbun_sakana | 2017-11-02 17:23 | Trackback | Comments(0)
11月のおやすみは…
c0212669_17260508.jpg

c0212669_17260757.jpg
新しい月に変わりましたねー
最近盛り上がっているハロウィンも終わりまして、いまからクリスマスに染まっていくのでしょうね〜。
さて、そんな11月のカレンダーです♪
19・20日で連休をいただきます。
他は通常通りの日曜のおやすみです。
楽しい11月になりますよーに。

なお



# by hanbun_sakana | 2017-11-01 17:25 | Trackback | Comments(0)


by hanbun_sakana
プロフィールを見る
画像一覧
魚が大好きな主(あるじ)"アヤ"と食べるの大好き"なお"の二人三脚で歩き出した、魚を美味しく食べるぞ!!がコンセプトの「半魚人」。そんな半魚人と二人の成長記録を勝手気ままに書いてみます。
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧