半魚人 太郎丸

半魚人の成長記録
<   2017年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
土曜日です。
c0212669_21012549.jpg

土曜日は早い時間から満席になることも多いです♪
今日も5時台ドタバタ劇場をおおくりいたしました!

なお

by hanbun_sakana | 2017-03-11 21:00 | Trackback | Comments(0)
今日もたくさんっ!!
c0212669_17583160.jpg

c0212669_17583251.jpg

c0212669_17583203.jpg

日南より天然鰤(ぶり)
内浦より石鯛(いしだい)
喜入より鮟鱇(あんこう)
モリモリ盛りだくさん!

なお


by hanbun_sakana | 2017-03-10 17:54 | Trackback | Comments(0)
ズラッと
c0212669_17363435.jpg

そろってます!
日本酒ワンカップも入れ変わりの時で今が一番種類が豊富にございます♪
全部で11種類‼︎
毎日2本づつ飲めば一週間で全種類楽しめますね〜。

なお
by hanbun_sakana | 2017-03-09 17:33 | Trackback | Comments(0)
そろそろ…
c0212669_22072418.jpg

極上!3点盛り
(白子・あん肝・なまこ)
もうそろそろ冬の食材も終わりに近づいてます。
今季食べ納めお急ぎくださいませ。

なお


by hanbun_sakana | 2017-03-08 17:45 | Trackback | Comments(0)
今月の〜
c0212669_17421844.jpg

日本酒が届きました!
ワンカップも人気がありますが、一升瓶から注ぐ枡酒もトットットッって人気があります♪
送別会シーズン!皆さんで日本酒飲み交わしましょう♪

なお


by hanbun_sakana | 2017-03-06 17:38 | Trackback | Comments(0)
〜ご案内〜
c0212669_20515882.jpg

3月の休みはこんな感じです。
19・20日が連休です
他は日曜日のみ休みをいただきます。
春のお魚やお野菜食べにいらしてくださいませ。

なお


by hanbun_sakana | 2017-03-04 20:49 | Trackback | Comments(0)
こりゃ!間違いない‼︎
c0212669_17534799.jpg

天草より青アジがはいりました。
脂がのって美味しいこと間違いなしです♪
薬味とたたいて”なめろう”
サックリ衣をまとわせて”鯵フライ”
あぁー!選び切らないのでどっちもいきましょ♪

なお


by hanbun_sakana | 2017-03-03 17:50 | Trackback | Comments(0)
自家製です♪

c0212669_17421655.jpg

長崎の鯖(さば)を〆鯖にしてます♪
〆鯖ファン多いですよね!
昨日は盛り合わせプラスの単品で〆鯖2皿注文のお客様がいらっしゃいました!
そのぐらい美味しく出来上がってます!
オススメです♪

なお

by hanbun_sakana | 2017-03-02 17:38 | Trackback | Comments(0)
包丁以外も…
c0212669_17461841.jpg

c0212669_17461994.jpg

c0212669_17461995.jpg

c0212669_17462053.jpg

3月に入りましたね!春よこーい!

水漏れする水道工事屋さんになってみたり、だし巻き卵を巻く鍋の取っ手に釘を打つ大工さんになってみたり…
毎日、いろいろ楽しくやってます♪

なお

by hanbun_sakana | 2017-03-01 17:38 | Trackback | Comments(0)


by hanbun_sakana
プロフィールを見る
画像一覧
魚が大好きな主(あるじ)"アヤ"と食べるの大好き"なお"の二人三脚で歩き出した、魚を美味しく食べるぞ!!がコンセプトの「半魚人」。そんな半魚人と二人の成長記録を勝手気ままに書いてみます。
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧