半魚人 太郎丸

半魚人の成長記録
<   2016年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
お世話になりました‼︎
c0212669_19133293.jpg

年末の大掃除もようやく終わりました!
年々、帰れる時間が早くなってる事に成長を感じます(笑)
脂汚れも積もった埃も綺麗にしました!

今年もたくさん、たくさんありがとうございました!
毎日お店に立っていて、毎日楽しいって♪得するお仕事!
来年も更に美味しい魚を目指します!!
皆さま!良いお年をお迎えくださいませ。
*初商いは10日です♪

なお



by hanbun_sakana | 2016-12-31 19:08 | Trackback | Comments(0)
2016Last Day
c0212669_15150723.jpg

c0212669_15150833.jpg

さぁ!今年最後の仕入れも仕込みも終わりました‼︎
あとは、今年最後のお客様さまをお迎えするのみ‼︎
半魚人食べ尽くしてくださいませぇ〜。
*年内は今日まで営業、初商いは10日です。

なお

by hanbun_sakana | 2016-12-30 15:12 | Trackback | Comments(0)
最後の追い込みです♪
c0212669_18290376.jpg

今日も旨い種子島の”星鰹”
やっぱり最後は半魚人でしょ♪
*年内は30日まで営業、初商いは10日です♪

なお

by hanbun_sakana | 2016-12-29 18:24 | Trackback | Comments(0)
モリモリ盛り合わせ♪
c0212669_17144259.jpg

c0212669_17144200.jpg

半魚人では、やっぱり刺し盛りでしょ〜
モリモリ魚食べて欲しいので6種盛り!
美味しい刺身は、いくらでも食べられる〜
半魚人は。2016あと3日!
さぁ〜食べ納めしましょ♪
7時台は満席ですが、前後でご案内できると思います!お気軽にお電話くださいませ〜。
*年内は30日まで営業、初商いは10日です。

なお



by hanbun_sakana | 2016-12-28 17:10 | Trackback | Comments(0)
オススメばっかり!
c0212669_17271123.jpg

c0212669_17271276.jpg

c0212669_17271209.jpg

c0212669_17271333.jpg


種子島…”星鰹”
片浦…”鰆”
川内…”天然真鯛”
はぁ〜オススメばっかりで困っちゃうぅ
なかでも星鰹は脂ののりがハンパないです♪少しだけツマミ食いしましたが美味しかったぁ〜。
さてさて、泣いても笑っても2016あと5日!半魚人は、あと4日!
*年内は30日まで営業、初商いは10日です。

なお



by hanbun_sakana | 2016-12-27 17:19 | Trackback | Comments(0)
はい!
c0212669_22581862.jpg

今年もお目見えいたしました。
獅子舞先輩…ごんぞう。
獅子舞後輩…やたにん
頭を撫でると来年幸せでいられるとか?!
半魚人も2016最後の週にはいりました。
締めくくりに、ぜひ!お魚を〜♪
*年内は30日まで営業、初商いは10日です。
なお

by hanbun_sakana | 2016-12-26 22:55 | Trackback | Comments(0)
師走実感!
c0212669_09154110.jpg

先週は忙しい毎日でした。
土曜日の営業が終わってホッと一息…
*年内は30日まで営業、初商いは10日です。

なお



by hanbun_sakana | 2016-12-25 09:10 | Trackback | Comments(0)
クリスマスメニュー?
c0212669_17175958.jpg

c0212669_17175921.jpg

ではないですが…少し異国っぽい香りがする唯一のメニューかな?!
”鰆とアサリのクリーム煮”
ぽちぽちとサンタさんの足音が聞こえてきたような…こないような…
それぞれのクリスマスを楽しんでくださーい♪
半魚人3人はお店でサンタさん待ってます♪
*年内は30日まで営業いたします。

なお

by hanbun_sakana | 2016-12-24 17:09 | Trackback | Comments(0)
美味しそう♪
c0212669_17211091.jpg

今日のポッとメニュー!明日には無いかも…
”厚揚げのカキ入あんかけ”
ちょっと寒くなったので温まりましょう♪
*年内は30日まで営業いたします。

なお

by hanbun_sakana | 2016-12-23 17:19 | Trackback | Comments(0)
日本酒で忘年会!
c0212669_17272995.jpg

c0212669_17272939.jpg

冬至も過ぎましたのに…
最高気温20度超え…
昼間の仕込みを半袖Tシャツでできるくらいに暖かい!寒くないのは嬉しいけれど、もちょっと冬はやっぱり寒いねーって言いたいなぁ〜
昨日の忘年会の団体さんは皆さん日本酒好きの方ばっかりでした!常日頃は焼酎でも、正月は日本酒って方も多いのでは?
今の枡酒は…茨城の”来福”と群馬の”大盃”
いかがでしょ〜か?
*年内は30日まで営業いたします。

なお
by hanbun_sakana | 2016-12-22 17:27 | Trackback | Comments(0)


by hanbun_sakana
プロフィールを見る
画像一覧
魚が大好きな主(あるじ)"アヤ"と食べるの大好き"なお"の二人三脚で歩き出した、魚を美味しく食べるぞ!!がコンセプトの「半魚人」。そんな半魚人と二人の成長記録を勝手気ままに書いてみます。
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧