半魚人 太郎丸

半魚人の成長記録
<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
遅くなってしまいましたが、
c0212669_15045854.jpg


屋久島2日目です。
縄文杉目指すために朝3時過ぎに起き五時のバスに乗り、6時登山開始でした。行くときはものすごい雨でとにかく必死でした!つく頃には雨も弱まってきたので、しっかりと縄文杉見ることができました!
やっぱり自然て素晴らしいですね~癒されるしなんか、パワーをもらいました!
まだ見たい所がありので、また行きます!

のん
by hanbun_sakana | 2015-07-27 15:04 | Trackback | Comments(0)
出会いに感謝!
c0212669_18053515.jpg

c0212669_18053515.jpg

c0212669_18053595.jpg

c0212669_18053609.jpg

c0212669_18053643.jpg

c0212669_18053635.jpg

c0212669_18053718.jpg

c0212669_18053732.jpg



半魚人のスタッフが21日、22日の限定で一人増えました(増えてました(笑))

吉祥寺は魚秀さんから「真由美さん」。

2日間は、あっという間でした(^-^)v
この2日間は常連さんも気になったのかご予約で集結しました!
2日間連続のお客さんは、3組さん!本当にありがとうございました。ご予約お断りしてしまいましたお客様本当にすんません!

鹿児島人は必須科目の「キビナゴの手開き」伝授。
真由美さんは「かごりん」乗りこなしていたり、、、、。
あ~~本当に楽しかったです!

真由美さんは、本当にガッツがあって真っ直ぐ夢に向かっている姿勢がこちらも元気が出ました!
私も頑張るぞ~!楽しい2日間でした!
また、待ってますよ♪

あや。

by hanbun_sakana | 2015-07-23 18:03 | Trackback | Comments(0)
毎週のように
c0212669_15054802.jpg

c0212669_15054851.jpg

c0212669_15054837.jpg

海に出掛けています(^-^)/

いつもより、少し高めの波でしたが!たくさん転んで、たくさん乗ることが出来たのでテンション上がりまくりでした!!
次も、たくさん転んでたくさん乗るぞ!!

あ~~楽しい(^-^)v

あや

by hanbun_sakana | 2015-07-21 15:05 | Trackback | Comments(0)
夏休み!
c0212669_17400548.jpg

c0212669_17400698.jpg

c0212669_17400600.jpg

c0212669_17400647.jpg

c0212669_17400689.jpg

c0212669_17400731.jpg

c0212669_17400783.jpg

c0212669_17400711.jpg

c0212669_17400735.jpg


完全OFF!
水野綾美の夏休み!
奄美大島・加計呂麻島の旅。

ヨットで無人ビーチに連れていってもらったり、ペンションも個性的で楽しめたし、よい波の所案内していただきSUPも楽しめました!!
本当にギリギリまで遊んでいたので、帰りの飛行機もギリギリ☆

本当に楽しくて楽しくて!
また、次いつ行こうかと考えてます!
さ、お仕事も楽しくがんばりま~す(^-^)v

あや。
by hanbun_sakana | 2015-07-16 17:38 | Trackback | Comments(0)
夏休み
c0212669_12263447.jpg


一度は行ってみたかった屋久島へ行ってきました!
一日目は、ドライブしながら、あちこち滝を見に行きました!どれもこれも迫力のある滝でした!
いい時間になったので、宿にいき夕飯いただいて次の日の為に9時就寝しました。ワクワクし過ぎて寝付けなかったです。
続きは次回~!

のん


by hanbun_sakana | 2015-07-15 12:25 | Trackback | Comments(0)
お知らせです!
c0212669_17293718.jpg

c0212669_17293708.jpg

c0212669_17293765.jpg



7月21日、22日。

東京は吉祥寺から「魚秀」さんの真由美さんが2日間!半魚人のスタッフになります!
真由美さんは、いつか自分のお店を出したい独立願望がある方で、女性三人でやってる半魚人にとても興味があるみたいです☆

ぜひ♪皆さん、遊びに来てください!
21日、22日!ご予約お願いいたします(^-^)
あや。
by hanbun_sakana | 2015-07-08 17:28 | Trackback | Comments(0)
魚すきで、海好き!
c0212669_18130870.jpg

c0212669_18130943.jpg

c0212669_18130968.jpg


休みの日は、時間があれば出掛けています!

マイボード買うのも時間の問題となってまいりました(^-^)v

来週の12日~14日は、半魚人夏休みをいただきます!

台風近付いてるから心配ですが、、、SUP出来たらいいなぁ~!

あや。
by hanbun_sakana | 2015-07-07 18:12 | Trackback | Comments(0)
台風接近中!
c0212669_18103560.jpg


だが、珍しいお魚ばっかり入って楽しいな♪

私も全部食べたいくらい、全部おすすめです☆
しかも、いい日本酒入ってるんだもん。

あや。
by hanbun_sakana | 2015-07-07 18:09 | Trackback | Comments(0)
今月の日本酒!
c0212669_15415600.jpg

c0212669_15415629.jpg

c0212669_15415734.jpg

c0212669_15415765.jpg


夏酒、多くて楽しみです。

あや
by hanbun_sakana | 2015-07-06 15:40 | Trackback | Comments(0)
7月に入り…新メンバー加入!
c0212669_17542865.jpg

c0212669_17542952.jpg

c0212669_17542922.jpg

c0212669_17542915.jpg

c0212669_17542971.jpg

西酒造さんより、「夕(せき)」。
今日から新レギュラー焼酎!仲間入り。
もちろん、キープも出来ます!
お目にかかったことありますか?!

焼酎にも惚れたんですが、西酒造さんの大ちゃんさんも男気あって半魚人3人とも惚れてます!
お芋の優しいまろやかな、ほっこりがたまらんですね♪私は、通年お湯割り派!

張り切ってたくさん仕入れているので、よろしくお願いいたします(^-^)

あと、7月26日も西酒造主催の女子限定のイベントもあるみたいなので興味がある方は是非!ググってみてください♪

あや。
by hanbun_sakana | 2015-07-01 17:52 | Trackback | Comments(0)


by hanbun_sakana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
魚が大好きな主(あるじ)"アヤ"と食べるの大好き"なお"の二人三脚で歩き出した、魚を美味しく食べるぞ!!がコンセプトの「半魚人」。そんな半魚人と二人の成長記録を勝手気ままに書いてみます。
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧