半魚人 太郎丸

半魚人の成長記録
<   2015年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
全国機内誌!!
c0212669_17442362.jpg

c0212669_17442413.jpg

c0212669_17442510.jpg

「故郷の海の幸をこよなく愛する、女性店主の挑戦」

6月号のソラシドエアー「ソラタネ」に載せていただきました!

全国に飛び回れぇ~~(^-^)v

あや。
by hanbun_sakana | 2015-05-29 17:44 | Trackback | Comments(0)
夏が近づいてまいりました。
c0212669_17413356.jpg

c0212669_17413414.jpg

夏ボトル!!
限定で登場してます!

焼酎、オンザロック用☆

いろいろな酒蔵さんが出してますよ??

はぁ~海に行きたいっ。

あや。
by hanbun_sakana | 2015-05-28 17:41 | Trackback | Comments(0)
梅ネタまだ続けます!
c0212669_17401227.jpg


梅狩りした梅を一度凍らせてから、梅ジャムつくりました。砂糖がだんだんとけていって、トロトロになっていくのが見ていてすごいなぁと思いました!!
途中目を離したすきに、少し焦げてしまったけど、甘酸っぱくおいしいのが出来ました♪

のん
by hanbun_sakana | 2015-05-28 17:39 | Trackback | Comments(0)
夢中??
c0212669_17474210.jpg

c0212669_17474272.jpg

c0212669_17474377.jpg

c0212669_17474448.jpg

休みの度に海に出掛けてます!

どっぷし、はまったSUP(サップ)。

毎週、出掛けているので日焼けしてます!

教室にも通ってるのでマスターするぞ!

あや。
by hanbun_sakana | 2015-05-26 17:47 | Trackback | Comments(0)
c0212669_10394445.jpg

c0212669_10394477.jpg

休みの昨日は江口浜までsupしに行きました。
曇り空で少し肌寒い午前のスタート。
2時間ほど漕ぐとちょうど良い運動に!

初心者コースの基本のキを教えてもらって少し成長したような?してないような?

リフレッシュ休日過ごせましたぁー。

なお
by hanbun_sakana | 2015-05-25 10:36 | Trackback | Comments(0)
酒だ!
c0212669_17455575.jpg

酒だ酒だ!酒だぁ~~!

個性的な子達に会いに来てくださいq(^-^q)

あや。
by hanbun_sakana | 2015-05-22 17:45 | Trackback | Comments(0)
こんばんは
c0212669_352489.jpg

c0212669_352579.jpg

c0212669_35251.jpg

c0212669_352610.jpg

c0212669_352724.jpg

c0212669_35273.jpg

このお野菜は何でしょうか~?
ぱっくり真ん中切ったら、水分たっぷり!
ヒントは「ズッ○ー二」。

今日は、このお野菜と初夏のお野菜、天然小鯛とソテーしました。

そして、香味野菜たっぷりの自家製ツナも仕込みましたよ。
自家製ならではのジューシーさが良いです!

最近、空き缶にのって体幹を鍛えてます(^o^)v

そう言えば、浅田真央ちゃん現役続行発表しましたね!
「試合が恋しくなりました」
しびれました!

あや。
by hanbun_sakana | 2015-05-22 03:04 | Trackback | Comments(0)
仕込み中??
c0212669_1842711.jpg

c0212669_1842714.jpg

c0212669_1842883.jpg

c0212669_1842948.jpg

3人とも黒Tシャツでした♪

真面目に鰹(かつお)をたたいている、怠け者にあこがれている人。

8年前のライブを名残惜しんでいる、ライヴTシャツの人。

我らの仲間、焼鳥屋「ひのたまこぞう」を然り気無くアピールしている人。

さ、おでこの皮も向けてきたし!今日も頑張ろぅ♪
週末の波は、どうだろう?!

あや。
by hanbun_sakana | 2015-05-20 18:41 | Trackback | Comments(0)
一生懸命です。
c0212669_19481817.jpg

c0212669_19481943.jpg

c0212669_19482016.jpg

c0212669_19482015.jpg

珍魚!入荷いたしました。

阿久根より、「ヨロイイタチウオ(ヒゲダラ)」。
こぶ締めで寝かせるので、明後日くらいが食べ頃です➰。

さて、先日の休日は。
宮崎の青島でサーフィンをしたので顔が真っ赤っかです。
その前は、鳥取砂丘でサンドボードっていうのを体験しました!

休みの日に疲れてどうすんのって感じです、、、、。
さ、今週もたくさんお魚と戯れますかぁ~!

あや。
by hanbun_sakana | 2015-05-19 19:31 | Trackback | Comments(0)
c0212669_15201544.jpg

先週梅狩りした梅で今年も漬けました!!
梅酒と梅りんご酢。
おいしく漬かるといいな♪

のん
by hanbun_sakana | 2015-05-18 15:19 | Trackback | Comments(0)


by hanbun_sakana
プロフィールを見る
画像一覧
魚が大好きな主(あるじ)"アヤ"と食べるの大好き"なお"の二人三脚で歩き出した、魚を美味しく食べるぞ!!がコンセプトの「半魚人」。そんな半魚人と二人の成長記録を勝手気ままに書いてみます。
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧