半魚人 太郎丸

半魚人の成長記録
<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ボチボチやってます。
c0212669_1612220.jpg

アヤの骨折事故から一ヶ月。

突然の店の休みにも「大事にして…」「ゆっくり休んで…」と温かい言葉をくださった皆様のお陰で、徐々にではありますが通常営業ができるようになってまいりました。

9月も今日で終わり…明日からは10月なんですねぇー
はっ!10月19日は半魚人の誕生日がやってくるぅー!!

なお
by hanbun_sakana | 2014-09-30 15:56 | Trackback | Comments(0)
知恵
c0212669_1331034.jpg

今日は天気はいいほうですけど、雨が降って仕事に行くときは、靴はびしょ濡れになってしまいます。
店に着いて靴の中に新聞紙を入れておいて、帰る頃には見事に乾いてます!
昔の人の知恵ってすごいな~!

のん
by hanbun_sakana | 2014-09-25 13:02 | Trackback | Comments(0)
にゃんこ!!
c0212669_172715.jpg

c0212669_172751.jpg

あぁぁぁ〜腰がぬけるかと思いましたぁ!
今日の営業も無事に終わって片付け中、外の植木を持ち上げると奥に”ネコ”発見。フイをつかれ、ビックリして、尻もちつく寸前!
ギャッて声がでたものの、当のニャンコは「あたしになにか用?」って感じでどこ吹く風…。
みんなとの記念撮影にも応じてくれましたにゃっ。

なお
by hanbun_sakana | 2014-09-25 00:58 | Trackback | Comments(0)
あれから約一ヶ月。
c0212669_2281650.jpg

今週から、ゆっくり(予約のみ)営業しております。

ギブスは、とれたものの手が腰から上は上がらずで。
毎日 毎日、痛い痛いリハビリの日々でございます!

こういうときに、健康な身体の素晴らしさがわかります。

来月からは、もっと行動範囲が広くなるので期待していてください。

あや。

*23日の火曜日も休みをいただきます。
by hanbun_sakana | 2014-09-20 02:26 | Trackback | Comments(0)
宮崎
c0212669_19124888.jpg

休みの間宮崎いってきました!
チキン南蛮食べたり、はにわ見に行ったり、青島いって海眺めたり、しめに地鶏食べてかえりました。
途中かなりの土砂降り、雷にあい、道に迷ったりもしたけど、楽しいプチ旅行でした!

のん
by hanbun_sakana | 2014-09-05 19:11 | Trackback | Comments(0)


by hanbun_sakana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
魚が大好きな主(あるじ)"アヤ"と食べるの大好き"なお"の二人三脚で歩き出した、魚を美味しく食べるぞ!!がコンセプトの「半魚人」。そんな半魚人と二人の成長記録を勝手気ままに書いてみます。
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧