半魚人 太郎丸

半魚人の成長記録
<   2014年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
あいがとさげもす
c0212669_2155227.jpg

c0212669_2155369.jpg

骨折祝い!

すみません。ご心配おかけしております☆

*30日土曜日は予定通りWALK INN ROCK FESTIVAL!に出店のため店の営業は休みをいただきます。

あや。
by hanbun_sakana | 2014-08-28 02:14 | Trackback | Comments(0)
先週の金曜日
c0212669_1662993.jpg

c0212669_1663043.jpg

不覚にも肩の骨を骨折してしまいました!

とても反省しております!

今週は、怪我前のご予約いただいていたお客様のみの営業とさせていただきます。

かなり、スピードダウンですが、何卒よろしくお願いいたします。

あや
by hanbun_sakana | 2014-08-26 16:05 | Trackback | Comments(0)
もういくつ寝ると…
c0212669_11333745.jpg

c0212669_11333744.jpg

いよいよ今週末にせまってきました!

WALK INN ROCK FESTIVAL!

音楽好きな方も、そーでない方もたのしめるイベントだと思いますよ。
桜島の下で思い思いの時間を過ごしてみましょ!

ちなみに、まだチケットGETできてない方に朗報! 半魚人でも購入できます。

気になる方はお声かけください。

*イベント出店の為、30日は店の営業は休みです!

なお
by hanbun_sakana | 2014-08-26 11:19 | Trackback | Comments(0)
おまつり
c0212669_1632594.jpg

c0212669_1632696.jpg


はい!今日は中央町のお祭りです。

子供みこしが元気よく通りました!!
半魚人の常連さんや近所の子供達が参加していました。

夜は、太鼓や踊りや歌などのステージもあるらしいです!

祭りってワクワクするなぁ〜♪( ´▽`)

*30日土曜日は桜島であるフェス出店の為に店の営業は休みです。

なお
by hanbun_sakana | 2014-08-22 15:55 | Trackback | Comments(0)
ういういしい気持ちにもどれるかも?!
c0212669_1621338.jpg

c0212669_1621388.jpg


新!さんまが入荷しました。
新物の味わいいかがでしょう?

日本酒は可愛らしいネーミングの”ひと夏の恋”宮城県より…その名の通り甘い雰囲気漂います!

どちらも初々しさ満載!
合わせてどうぞっっ。

なお

*30日土曜日は桜島であるフェス出店の為に店の営業は休みです。
by hanbun_sakana | 2014-08-21 15:55 | Trackback | Comments(0)
お初です!
c0212669_16105363.jpg


野間池でとれた”紅ガラエビ”と申します。

殻はしっかりしてます。
むいて刺身で食べると…甘エビに近い感じ!

次は無いかも…なので、あるとき食べときましょう^o^

なお

*30日の土曜日は桜島であるフェス出店の為、店の営業は休みです。
by hanbun_sakana | 2014-08-19 16:06 | Trackback | Comments(0)
そうめん流し
c0212669_12295785.jpg

お盆休みを頂いたので家族とばーちゃん連れて、何年かぶりのそうめん流しにいってきました!蒸し暑かったけど流しの水と、近くにあった川で涼めました。自然の中で食べるご飯はやっぱりおいしい~!!
何よりばーちゃんが喜んでくれたのが一番嬉しかったです!

のん
by hanbun_sakana | 2014-08-16 12:29 | Trackback | Comments(0)
!!
c0212669_15593092.jpg


字も絵も上手いアヤが仕上げた今日のメニュー♩
「お盆」のとなりに宇宙人みたいな絵!
分かりづらい?と思ったのか「とうろう」と書き入れました…。

さてさて、明日・明後日は半魚人3人お盆休みをいただきます。

なお
by hanbun_sakana | 2014-08-13 15:54 | Trackback | Comments(0)
新芽がっ!
c0212669_1671884.jpg


一年くらいまえから半魚人のお手洗いにあるグリーン。名前はわからないんですが…新芽が誕生しました!
植物を育てる事が苦手なもんで、どんだけの植物とお別れしたことか…(泣)
この子も葉っぱの先が茶色くなってきたからソロソロか…と覚悟を決め始めたところだったのでバンザイしたいほど嬉しいのです!!
ちっちゃい新芽ちゃん大事に育てていきたいと思います。

なお

*お盆の週ですね!半魚人は14・15・17日に休みをいただきます。
by hanbun_sakana | 2014-08-12 15:59 | Trackback | Comments(0)
営業中直撃!
c0212669_15402569.jpg

c0212669_15402670.jpg

c0212669_1540273.jpg

だいたい想像はしていましたけど、台風まっぽしの市場は静かでした。
ダッシュできるくらい…。
いつもはセリが行われたり、全国に出荷する荷造りしていたりガヤガヤにぎわってるのですが…。
水揚げも全然ないって訳じゃなかったので今日もありがたくお魚触れます!

今日はどんな半魚人になるのかなぁ〜。
くれぐれも気をつけてお出かけください!

*来週のお盆は14・15・17日に休みをいただきます。

あや
by hanbun_sakana | 2014-08-09 15:30 | Trackback | Comments(0)


by hanbun_sakana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
魚が大好きな主(あるじ)"アヤ"と食べるの大好き"なお"の二人三脚で歩き出した、魚を美味しく食べるぞ!!がコンセプトの「半魚人」。そんな半魚人と二人の成長記録を勝手気ままに書いてみます。
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧