半魚人 太郎丸

半魚人の成長記録
<   2014年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
4月から。
c0212669_21481792.jpg

c0212669_21481747.jpg


>
> 休日出勤(^-^)/
> 手作りメニューに愛情込めて!
>
> 4月からの消費税増税に向けて、、、。
> あんまりいじってないので安心してください!
>
> おすすめ刺し盛り二人前1500円、あら煮100円は変わらずいかせていただきます(^o^)v
>
> あや。

*30・31日は連休いただきます
by hanbun_sakana | 2014-03-30 21:48 | Trackback | Comments(0)
季節感タップリ。
c0212669_16115736.jpg

c0212669_16115872.jpg


> ど〜〜も、壇蜜と荒川静香さんと同級生、、、綾です。
>
> 野菜もお酒も、もちろんお魚も!入れ替わりが楽しい季節ですね♪
>
> 4月からは半魚人メニュー消費税8%(内税)いただきます。
> 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
>
> あや。

*30・31日は連休をいただきます。次の営業は新年度!
by hanbun_sakana | 2014-03-29 16:11 | Trackback | Comments(0)
Today'sオススメ。
c0212669_1665772.jpg

c0212669_1665788.jpg


>
> キムタクさんのサーフスポットでも有名な日南より。ジャンボ地鯵(あじ)。こちらは刺身で…
>
> 錦江湾芝海老と新玉ねぎのかき揚げ。
>
> 魚界のワンツーを争う可愛さ、マナカツオも刺身。
>
> 「笑っていいとも」残すところあと、2回。みなさん悔いのないように!
>
> あや。
by hanbun_sakana | 2014-03-27 16:06 | Trackback | Comments(0)
Today'sイチオシ。
c0212669_15483555.jpg


>
> みなさぁ〜〜ん!!!最近、魚を食べて身体を喜ばせていますか?!
>
> 本日のイチオシは、魚へんに春と書いて鰆(さわら)。
> 幼魚時はサゴシかサゴチ。大きくなるにつれて、サワラと呼び方がかわる出世魚。
>
> 産卵期前のこの時期は、「寒さわら」と、呼ばれ脂ものってるのでお刺身がオススメ。
>
> あや。
by hanbun_sakana | 2014-03-25 15:48 | Trackback | Comments(0)
この前の休日は!
c0212669_15475549.jpg

c0212669_1547558.jpg


> 半魚人の常連さんたちと、山んなかに陶芸をやりにいきました。
>
> 3つか4つ作ったけどあまりの天気のよさに、サボってばっかりでした!
>
> 出来上がりはまた後日。
>
> 本当に楽しかった\(^-^)/よいリフレッシュでした!
>
> あや。
by hanbun_sakana | 2014-03-25 15:47 | Trackback | Comments(0)
休日は…
c0212669_1221383.jpg


> 昨日半魚人と常連さんと川辺に陶芸をしに行ってきました。
> すっごい天気がよかったので、前の日に握ったおにぎりを外で食べてから始めました!
> みなさん素敵なのを作ってました。できあがるのが楽しみです☆

のぞみ
by hanbun_sakana | 2014-03-24 12:21 | Trackback | Comments(0)
ニギニギ
c0212669_15505.jpg




午前2時前…暗い店の中で黙々おにぎり握ってます。
あす出かける陶芸に持ってくおにぎりの準備中。

腹が減っては…って事ですよね!

なお
by hanbun_sakana | 2014-03-23 01:55 | Trackback | Comments(0)
今日の仕入れ。
c0212669_1662111.jpg

c0212669_166212.jpg


> トカラ列島より。鮮やか!!シマハタ。自然界の素晴らしい色彩。見た目も食べても、うっとりします!
>
> 阿久根より。鰯(いわし)の酢漬けも久々にしました!洋食でいうマリネです。パ〜〜クパク、健康にもよいです!
>
> あや。
by hanbun_sakana | 2014-03-20 16:06 | Trackback | Comments(0)
巨大!
c0212669_15455568.jpg



大きすぎる穴子!
大きさに感動して、のんちゃんと写真撮りまくりました。
親方の立派な腕っぷしでも重たいっ!って言ってしまうくらいデッカいです。

なお

*30・31日は連休をいただきます!
by hanbun_sakana | 2014-03-19 15:45 | Trackback | Comments(0)
連日。
c0212669_1137454.jpg

c0212669_11374616.jpg


> The tonight was really happy,too Iam anxious about a waist.Nice present thank you.
>
> 連日半魚人!!!
> 楽しかった\(^-^)/
>
> ありがとう、ティム・アシュリー。
>
> あや。
by hanbun_sakana | 2014-03-16 11:37 | Trackback | Comments(0)


by hanbun_sakana
プロフィールを見る
画像一覧
魚が大好きな主(あるじ)"アヤ"と食べるの大好き"なお"の二人三脚で歩き出した、魚を美味しく食べるぞ!!がコンセプトの「半魚人」。そんな半魚人と二人の成長記録を勝手気ままに書いてみます。
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧