半魚人 太郎丸

半魚人の成長記録
<   2014年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
出来ました!
c0212669_16343873.jpg

c0212669_16343870.jpg


> 錦江湾、天然小鯛(だい)の梅味噌漬け。
>
> 焼いたらふくっくら。
> 梅の心地よい酸味と味噌の芳ばしさ!マッチング〜〜。
>
> パサパサ感が無いところがポイントです!
>
> あや。
by hanbun_sakana | 2014-02-28 16:34 | Trackback | Comments(0)
半魚人が四姉妹に?!
c0212669_250921.jpg

c0212669_250978.jpg


> 先日、東京からみどりさん御夫婦がご来店!
>
> 伝説の魚真で一緒に働いていた、みどりさんとは昔ばなしに花が咲きました!
>
> 2度目の、半魚人。ありがとうございました!本当に楽しい夜でした。
>
> あや。
by hanbun_sakana | 2014-02-27 02:50 | Trackback | Comments(0)
たんかん!
c0212669_16958.jpg


奄美から甘ーくてジューシーたんかん届きました!
ありがっさまりょーたぁぁ。

あや
by hanbun_sakana | 2014-02-25 16:09 | Trackback | Comments(0)
うんっ?!
c0212669_16114077.jpg



今日のメニューが出来上がり、見てみると…。
2月22日ニャーニャーニャーで猫の日!
かと思いきや最後のニャンコの鳴き声だけキューってなってる(笑)

なんでやぁ〜???

気になる方は、こっそりたずねてください。こっそりお教えいたします。

なお
by hanbun_sakana | 2014-02-22 16:11 | Trackback | Comments(0)
今日の出来事。
c0212669_1594082.jpg




カウンターでお食事された男性さんがお帰りになったとき心温まるプレゼント!

元気とファイトをもらえました。
ありがとうございます!

なお
by hanbun_sakana | 2014-02-22 01:59 | Trackback | Comments(0)
じゃんぼ!!!
c0212669_1554534.jpg


> 春に近づき野菜の旬も入れ替わり。
>
> キャベツにブロッコリー、ジャガイモにソラマメ。スナップエンドー♩楽しくなってきました。
>
> 常連さんからいただいた立派なお野菜。
> 甘味も強くて、季節を感じます!
>
> 野菜も美味しく食べましょう♪
>
> あや。
by hanbun_sakana | 2014-02-20 15:54 | Trackback | Comments(0)
in下関
c0212669_14505995.jpg



連休つかって行ってきました下関!
新幹線で2時間ほどって近距離にも関わらず、やっと実現。
街はどこを歩いても河豚・ふぐ・フグ・ふくであふれていましたぁ。
もちろんフグ刺しもいただきましたし、アンコウも。
雰囲気のある街で渋い居酒屋はいったり、アヤの先輩のところに寄せてもらったり、美味しくて楽しい旅でした!
つぎはどこいこう♩

なお
by hanbun_sakana | 2014-02-19 14:50 | Trackback | Comments(0)
バレンタインとは?
c0212669_15525446.jpg



さぁ、ドッキドキの14日がやってきました!チョコ渡せるか?不安な女子や貰えるかワクワクな男子。
なにわなくとも、素敵な一日を!!


昨日の帰り道、バレンタインでワクワクしたのって…いつ頃だったか?思い出そうと思っても逆のぼれなかった記憶のカナタ。。
年月が過ぎるのは早い!

半魚人は通常通り営業しております。

なお

*16・17日は連休をいただきます。
by hanbun_sakana | 2014-02-14 15:52 | Trackback | Comments(0)
こっこれはっ?!
c0212669_15593956.jpg


>
> どうみても天然カンパチ。
> まさとしじゃないな、、。
>
> あや。

*16・17日は連休をいただきます。
by hanbun_sakana | 2014-02-12 15:59 | Trackback | Comments(0)
営業してます。
c0212669_16104565.jpg



今日は建国記念の日で祝日なんですねぇ。いつもなら休む感じの半魚人ですが、今日は営業してますよ!

写真は…髪型変えた私とオススメな日本酒♩

なお
by hanbun_sakana | 2014-02-11 16:10 | Trackback | Comments(0)


by hanbun_sakana
プロフィールを見る
画像一覧
魚が大好きな主(あるじ)"アヤ"と食べるの大好き"なお"の二人三脚で歩き出した、魚を美味しく食べるぞ!!がコンセプトの「半魚人」。そんな半魚人と二人の成長記録を勝手気ままに書いてみます。
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧