半魚人 太郎丸

半魚人の成長記録
<   2013年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました!
c0212669_18103277.jpg



今年もたくさん、たーくさんありがとうございました!
たくさんの方に出会う事ができ”半魚人”最高の一年となりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えください。

半魚人

*年始はゆっくり9日から営業致します。12日は営業、13日に休みを頂きます。
by hanbun_sakana | 2013-12-31 18:10 | Trackback | Comments(0)
猫さんへ
c0212669_15332872.jpg



うち(半魚人)の屋根裏に猫ちゃんが時々遊びに来るもよう。

「ここは、あたしが真面目に商売しているところです。お魚好きなのはあたしも一緒ですが、遊ぶ場ではありません。すぐにでていってください。半魚人店主あや。」

と、書きました。

昨日、お客さんに相談したところレモンの切れっぱしを置いておくと良いというのだが…。

ちなみに犬派。

あや

※30日まで休まず営業致します。年始はゆっくり9日から営業致します!
by hanbun_sakana | 2013-12-27 15:33 | Trackback | Comments(0)
とりです。
c0212669_1612135.jpg



紅白歌合戦の曲順も決まったようで年の瀬って雰囲気高まってきていますね。今年もおおとりは北島のサブちゃん!
半魚人の日本酒ラインナップおおとりも偶然にも”北島”。
国民的番組と同様、今年の締めくくりに一杯いかがでしょ?

なお

*年末30日まで休まず営業致します。年始はゆっくり9日から営業致します!
by hanbun_sakana | 2013-12-26 16:12 | Trackback | Comments(0)
当ててください。
c0212669_1032871.jpg



今年もたくさんありがとうございました。

って事でハズレなし!くじ引きやっちゃいます!!

半魚人で使える○○券当たっちゃうかもぉー!

なお

*年末30日まで休まず営業致します。年始はゆっくり9日から営業致します!
by hanbun_sakana | 2013-12-26 10:03 | Trackback | Comments(0)
きたよぉ~。
c0212669_24944100.jpg



サンタさん来てくれました!
お陰様で今日の半魚人も楽しい夜でしたよ♩

ありがとう!年末までワクワクたくさんあって楽しみぃ〜。

なお

※年末30日まで休まず営業致します!
by hanbun_sakana | 2013-12-25 02:49 | Trackback | Comments(0)
イヴ
c0212669_1691339.jpg



今日は皆でケーキを食べる日です!
そう、クリスマスイヴ♩

もちろん!魚をおなかいっぱい食べてから別腹にケーキを納めましょう!

なぜか…ジングルベル♩口ずさんじゃうなぁ〜。

なお

*今日から年末30日まで休まず営業致します!
by hanbun_sakana | 2013-12-24 16:09 | Trackback | Comments(0)
カワイイ
c0212669_1683658.jpg



いま入れている日本酒ワンカップでカワイイもの。
徳島の”芳水”
前面はマジメな感じなのに、裏面はイラストで遊んでる☆
右は秋仕様?真ん中が冬仕様?

ちょっとしたほっこり感…。
好きですねぇ〜。

なお

*22.23日は連休をいただきます。
by hanbun_sakana | 2013-12-20 16:08 | Trackback | Comments(0)
世間一般では。
c0212669_15194323.jpg


> 今日は、細魚(サヨリ)が良いですね!

> 桜島出身。
> 世間一般では、サヨリの綺麗さに比べ、腹が黒いから「サヨリみたいだね 」NGです☆
> サヨリの気持ちにもなってみろよぉ〜!って、感じです☆

> 本当に今日のサヨリは良い。

> あや。

*22.23日は連休をいただきます。
by hanbun_sakana | 2013-12-19 15:19 | Trackback | Comments(0)
元気の源!
c0212669_15182539.jpg


> 今朝、近所のパン屋さんにパンを買いに行ったら、おばちゃんからバナナパンを1個貰っちゃいました!
> ありがとうございます!欲張って2個も食べてしまいました♪
> これで今日も1日頑張れます!

のぞみ
by hanbun_sakana | 2013-12-19 15:18 | Trackback | Comments(0)
あらっ!
c0212669_115426.jpg



一口サイズの旨旨刺身に変身しましたよぉ!
今が一番美味しいブリ!
食べなきゃイイ年越せないよ!!

なお

*22.23日は連休をいただきます。
by hanbun_sakana | 2013-12-18 01:15 | Trackback | Comments(0)


by hanbun_sakana
プロフィールを見る
画像一覧
魚が大好きな主(あるじ)"アヤ"と食べるの大好き"なお"の二人三脚で歩き出した、魚を美味しく食べるぞ!!がコンセプトの「半魚人」。そんな半魚人と二人の成長記録を勝手気ままに書いてみます。
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧