半魚人 太郎丸

半魚人の成長記録
<   2013年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧
ハッピーハロウィン♪
c0212669_16113686.jpg

風邪なんだか二日酔いなんだか乾燥なんだかわらかない季節ですね。

仏教なせいかハロウィンの事よくわかっておりませんが…今日のお魚素晴らしい事には変わりありません♪

美味しいお魚一緒に分かち合いましょう!

メニューのどっかに魔女がいます♪

あや。

※11月3日の日曜日は営業し、4日の月曜日に休みをいただきます。
by hanbun_sakana | 2013-10-31 16:11 | Trackback | Comments(0)
いい天気
c0212669_15265137.jpg

午前中用事をすませ、仕事行く前に時間がちょっとあったので、パンを買って公園で食べました!
天気もよく、過ごしやすかったので気持ち良かったです(*^ー^)

のぞみ

※11月3日の日曜日は営業し、4日の月曜日に休みをいただきます。
by hanbun_sakana | 2013-10-31 15:26 | Trackback | Comments(0)
久々に!
c0212669_123290.jpg

本日の仕入れ久々に魚種豊富!

そんな中、久々にヒットなお酒見つけました!

辛口の中にもがっつり重み、後口サッパリ。
自分タイプです。

あや。

※11月3日の日曜日は営業し、4日の月曜日に休みをいただきます。
by hanbun_sakana | 2013-10-29 12:03 | Trackback | Comments(0)
今日から。
c0212669_1559543.jpg

初物!あん肝。

いつもはホイルに巻き巻きして蒸し、ポン酢でサッパリいきたいところですが…。
今日は明け方寒くて寝付きが悪かったので、蕪(かぶ)と炊き合わせにしました。

炊き合わせが美味しいのは当たり前なのですが「はぁ〜落ち着くぅ〜」っと味以外の感想めざします。

2013,秋

あや。
by hanbun_sakana | 2013-10-26 15:59 | Trackback | Comments(0)
本日の
c0212669_3201130.jpg

一番街のキャッツアイこと、半魚人三人娘からのお願い事。

あや。
by hanbun_sakana | 2013-10-25 17:00 | Trackback | Comments(0)
フライデー。
c0212669_15232359.jpg

志しは高いが…原価も高い…アヤです。

フライデーフライデー♪海老フライ♪♪

パン粉にパセリは、甥っ子たちも出来そうなので。
ジャパニーズハーブ=大葉を刻んでいれました。

日頃と違う香りが、鼻から抜けます。

あや。

※11月3日の日曜日は営業し、4日の月曜日に休みをいただきます。
by hanbun_sakana | 2013-10-25 15:23 | Trackback | Comments(0)
思い出しても楽しい夜でした!
c0212669_1616729.jpg

先週末の19日に半魚人ちゃんが誕生日でした。
本当に多くの方にお祝いの言葉を頂きありがとうございました。感激しきりの1日でした!

4年目に入り気持ち新たに…。
1日1日大切に過ごせていけたらなぁ〜。

なお

※11月3日の日曜日は営業し、4日の月曜日は休みをいただきます。
by hanbun_sakana | 2013-10-24 16:16 | Trackback | Comments(0)
仕込みシーズン到来。
c0212669_15401527.jpg

みんな大好き。
自家製のカラスミ。

今年も愛情たっぷり仕込みますよ。

あの方やあの方を思い出しながら、、、。

あや。
by hanbun_sakana | 2013-10-23 15:40 | Trackback | Comments(0)
先日、無事に。
c0212669_11494087.jpg

四周年、楽しくさせていただきました!

ステキなパーティーナイトでございました。

あたしは、本当に幸せ者です☆

これからもどうぞ末長くよろしくお願いいたします。

あや。
by hanbun_sakana | 2013-10-22 11:49 | Trackback | Comments(0)
えぃさぁえぃさぁ〜♪
c0212669_1124405.jpg

指宿沖、天然ブリ。10キロ弱、脂あり!!

た〜んと、食べてもらいましょう!

あや。
by hanbun_sakana | 2013-10-22 11:24 | Trackback | Comments(0)


by hanbun_sakana
プロフィールを見る
画像一覧
魚が大好きな主(あるじ)"アヤ"と食べるの大好き"なお"の二人三脚で歩き出した、魚を美味しく食べるぞ!!がコンセプトの「半魚人」。そんな半魚人と二人の成長記録を勝手気ままに書いてみます。
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧