半魚人 太郎丸

半魚人の成長記録
<   2013年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ラストですねぇ
c0212669_1559501.jpg

今日で7月も終わりなんですね。
夏は楽しいから時間が過ぎるのが早い。
1日1日あっという間!

今日も外は暑くて、セミがジンジン♪ミンミン♪鳴いてます。そういえば、小学生の頃は虫取網を振り回してセミを追っかけてたなぁ〜なんて思い返したり。

食欲減退なんて言葉必要ないくらい食欲旺盛!いっぱい食べて、いっぱい飲んで楽しく夏を乗りきりましょう!!
「とりあえず生!」で始めましょ。

なお

※8月14・15日でお盆休みを頂きます
by hanbun_sakana | 2013-07-31 15:59 | Trackback | Comments(0)
夏のにごり酒
c0212669_15515237.jpg

石川県より…"純米にごり"

色はカルピスの様に真っ白ですが、見た目とは違って夏に相応しいスッキリ感がございます!

夏こそ清涼感ある"にごり酒"いかがでしょう?

今日の魚は活け活けタコオススメですよ!!

なお

※8月は14・15日でお盆休みを頂きます。
by hanbun_sakana | 2013-07-30 15:51 | Trackback | Comments(0)
今日は。
c0212669_1515191.jpg

市街地から車で約1時間ちょっと。

甲突川源流"甲突池"に遊びに来てます。

池は鏡みたいに反射して鯉が優雅に泳いでおり、しばし時間がすぎるのを忘れてしまいます。

ここは、温度が違うなぁ〜♪

あや。
by hanbun_sakana | 2013-07-21 15:15 | Trackback | Comments(0)
今週も
c0212669_15134363.jpg

お疲れ様でした!

花火ミーティング

疲れぶっ飛ぶなぁ〜♪

来週もしよっとぉ。

なお
by hanbun_sakana | 2013-07-21 15:13 | Trackback | Comments(0)
お魚はもちろん。
c0212669_155038100.jpg

半魚人夏野菜を楽しんでます!

鹿児島県産のトマトたちをお浸しにして、、。
のんちゃん手作りの"赤シソジュース"を冷たくトロ〜と。

日本酒もよいと思いますが、香り豊かでキレのよい黒糖焼酎のロックで氷溶かしながら飲むのもいいですね♪

あや。
by hanbun_sakana | 2013-07-19 15:50 | Trackback | Comments(0)
神的存在
c0212669_222286.jpg

私も直々に頂いちゃいましたぁ〜♪

お話しできるなんて思わなかった、あの人が目の前にぃー!!

夢のように不思議な数分でした…。
今度は家族で半魚人に来てくださると言って頂き、感無量!

なお
by hanbun_sakana | 2013-07-18 02:02 | Trackback | Comments(0)
おひさです
c0212669_12254346.jpg

休みの日、久々に気が向いたのでクッキー焼きました!
煎餅みたいにかたかったけど、その固さにはまり、やみつきですっ!!

のぞみ
by hanbun_sakana | 2013-07-17 12:25 | Trackback | Comments(0)
奇跡が、、。
c0212669_12152452.jpg

昨日の出来事。

トイレ掃除を一生懸命しました。心を込めてしました!

奇跡が起きた!

今年、32才になるのですが。19才の頃からの神様的存在。GO!GO!7188ベースのアッコさんから直々にサインをいただきました!

ライヴがあれば、あちこちと、、、。ステージパフォーマンスを見て、カウンター仕事の活力にさせていただいてました!

トイレの神様は、本当にいるんだなぁ〜♪

あや。
by hanbun_sakana | 2013-07-17 12:15 | Trackback | Comments(0)
今日も、ちっと遠出か
c0212669_171741.jpg

アメリカ・カナダのナイアガラの滝ではございません。

鹿児島伊佐市「東洋のナイアガラ」

曽木の滝です。

あまり雨が降らないせいか、いつもより迫力はおさえぎみでした。

あや

※今日も休みを頂きます
by hanbun_sakana | 2013-07-15 17:17 | Trackback | Comments(0)
今日は休日!
c0212669_16453765.jpg

錦江湾でシーカヤック日和!!

今日もお魚を近くに感じた一日でした!

美味しいビール飲むぞ!

あや

※今日・明日と連休をいただきます。
by hanbun_sakana | 2013-07-14 16:45 | Trackback | Comments(0)


by hanbun_sakana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
魚が大好きな主(あるじ)"アヤ"と食べるの大好き"なお"の二人三脚で歩き出した、魚を美味しく食べるぞ!!がコンセプトの「半魚人」。そんな半魚人と二人の成長記録を勝手気ままに書いてみます。
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧