半魚人 太郎丸

半魚人の成長記録
<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
サインゲット!!
c0212669_1074989.jpg

いえ〜い!白鵬さんのサインゲット!!

しかも、夢。

もっと、夢見るぞ〜!

あや
by hanbun_sakana | 2012-11-30 10:07 | Trackback | Comments(0)
半魚人営業。
c0212669_16115770.jpg

エビコロ作りました。

ジャガイモとカボチャ潰しました。
タコもコロコロ入ってます。

よろしくどうぞ。
by hanbun_sakana | 2012-11-18 16:11 | Trackback | Comments(0)
営業営業!!
c0212669_1664823.jpg

さー、今日から営業です!

写真も300枚弱できたので、アルバムにまとめました!

通常、日曜日お休み頂いてるのですが今回の旅行で休みすぎたので、明日も営業します!!!

まだまだ余裕あり☆是非どうぞ♪
by hanbun_sakana | 2012-11-17 16:06 | Trackback | Comments(0)
ただいま!!
c0212669_15172116.jpg

やっぱり、鹿児島落ち着くな〜。

今回、イタリア6都市。半分は、弾丸ツアー。半分は、個人旅行みたいなものでした。

記録的な豪雨だったみたいで行く後々浸水していったみたいです。観光は、ギリギリ?!小雨ですみました。

ミラノ、ベネチア、フィレンツェ、ピサ、ローマ、ナポリ。の、6都市。

ローマ、ナポリは自由旅。

なんといっても福岡からの二組の四人さん(旅友)のお陰で楽しい時間過ごせました。
皆さんが言うように治安があまりよろしくなく、タクシーのフロントガラス殴られたり、どっか違うタクシーの場所に連れてかれそうになったり危険な目には遭遇しましたが無事に戻って参りました。

明日から半魚人営業です。写真は、ほとんどデジカメだったので半魚人でアルバム用意しておきます。話も盛りだくさん!!遊びに来てください♪
by hanbun_sakana | 2012-11-16 15:17 | Trackback | Comments(0)
東京からゲスト!!
c0212669_12204479.jpg

魚真で一緒に働いた仲間!!

しかも、別々ペアで。
365日あるなかの偶然です。

さとしさんに見られるのはいつになっても緊張するなぁ〜。後輩、頑張ってますアピール出来たかな?

みどりさん久しぶり会っても久しぶりじゃない感じがたまんないね!乃木坂みどりずしイン鹿児島やってもらいました。贅沢!!銀座のさきちゃんとも話せて良かったです。

今度はあたしが東京行かねば!

あや

※9〜16日まで連休をいただきます。18日の日曜日は営業いたします。あとは通常通り日曜のみ休みをいただきます。
by hanbun_sakana | 2012-11-08 12:20 | Trackback | Comments(0)
ミミズ英語。
c0212669_1695212.jpg

先日、お客さんでシカゴ在住の女性が家族で来てくれました。

外国のお魚の本が見てみたいと言う話にとても興味を持っていただき、アメリカ着いたら早速送っていただきました。(催促してない、たぶん)

回游魚たちは、さほど変わりませんが、根物さんたちがおすまし系な感じが。
会話も英語なんすかね?まー、読めないのが歯がゆいです。

お返しに、折り紙と本と。
果たして、あたしのミミズ英語で届くのか?!

※11月9〜16日まで休みをいただき、18日の日曜日は営業いたします。あとは、通常通り日曜のみ休みをいただきます。
by hanbun_sakana | 2012-11-02 16:09 | Trackback | Comments(0)
イエイ!!
c0212669_11332335.jpg

陶芸で作った、半魚人の看板!やっと、店前に付けました。

大きな看板取っ払ったので、だいぶ縮小されてスッキリ。

手作りって愛着湧きますね。

※11月は9〜16日まで大型連休いただき、18日の日曜日は営業いたします。あとは通常通り日曜のみ休みをいただきます。
by hanbun_sakana | 2012-11-01 11:33 | Trackback | Comments(0)


by hanbun_sakana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
魚が大好きな主(あるじ)"アヤ"と食べるの大好き"なお"の二人三脚で歩き出した、魚を美味しく食べるぞ!!がコンセプトの「半魚人」。そんな半魚人と二人の成長記録を勝手気ままに書いてみます。
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧