半魚人 太郎丸

半魚人の成長記録
<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
こーいこーい!!
c0212669_16314091.jpg

魚目線で魚鑑賞!アヤです。

つねに、水族館ではアクロバティック!!警備員さんにとめられませんように…。
この場をかりて、いつものびのびさせて頂いてありがとございます。
by hanbun_sakana | 2012-06-28 16:31 | Trackback | Comments(0)
噂の。
c0212669_19485232.jpg

休日…アヤです。

朝から歯医者へ医院長さんお客さんで微妙に恥ずかしい…。

今日のメインは来週に控えたトトケン(魚検定)のお勉強。
この写真の時点で遊びに夢中……。
ビールはダミーです☆あしからず♪

アナゴのボールペンも元気です!

※明日25日も休みを頂戴いたします。
by hanbun_sakana | 2012-06-24 19:48 | Trackback | Comments(0)
おはようございます。のぞみです
c0212669_11304332.jpg

ととけん(日本さかな検定)まで、あと1週間!!ちゃんと勉強しなきゃいけないんですけど、日、月曜日はお休み頂くので、とりあえずおもいっきり遊んでから、受かるように勉強します♪受かるかなぁ('◇')ゞ

※24・25日は連休をいただきます。
by hanbun_sakana | 2012-06-23 11:30 | Trackback | Comments(0)
いい腕してます!
c0212669_1557452.jpg

今日も腕っぷしのいいアヤが鰹(かつお)をタタキにしております。真剣に炙り加減を見ておりますので声がかけられません。

十島からの鰹は鮮度抜群!なので…血あいもそのままタタキにしております。赤身は鉄分豊富!夏にむけて体力増強しましょ!!

刺身でも、野菜と一緒にサラダでも…
もしくは鰹の腹皮を軽く炙ってさっぱりポン酢で…

鰹にまみれてみては?


………。

ここだけの話し、久しぶりに"ヒゲダラ昆布〆"仕込んでありますよ!

なお


※24・25日は連休をいただきます。
by hanbun_sakana | 2012-06-22 15:57 | Trackback | Comments(0)
空いてます。
c0212669_15571989.jpg

台風通過!!
お魚、いつものように水揚げありました!

台風の影響あってか、半魚人ゆっくり?!な、予想です!今日は、狙い目!!皆さん、是非是非足をお運び下さいませ♪

アヤでした。
by hanbun_sakana | 2012-06-19 15:57 | Trackback | Comments(0)
誰か一緒に遊んでぇ。
c0212669_2264679.jpg

明日、水揚げどうだろう…?アヤです。

最近のうちの人気者!!めちゃくちゃ盛り上がります!

半魚人ご来店の時には、よんであげて下さい!名前募集中!!

歯並びよし!!
by hanbun_sakana | 2012-06-19 02:26 | Trackback | Comments(0)
はなきん♪
c0212669_1622329.jpg

雨の日の仕入れは、ヤッパたいへん…アヤです。

今日のメニューも美味しいお魚勢揃い!!魚魚(とと)スティックはオリジナル。春巻きの皮に、カツオやキンメダイをマキマキしています♪大葉、チーズ入り。


明後日開催予定のグッデイtoday ,水風船大会。
雨だったら、半魚人で季節外れの鍋パーティーしようと思います。梅雨時期ともあり雨確率たかし!雨の場合、同じく15:33に半魚人集合です。
詳細が気になる方半魚人にダイアルしてください。
by hanbun_sakana | 2012-06-15 16:02 | Trackback | Comments(0)
開催決定!
c0212669_1624597.jpg

いつもの大会!
6月17日、15:33よりテンパークで開催します!
by hanbun_sakana | 2012-06-13 16:02 | Trackback | Comments(0)
昨日も楽しかった☆
c0212669_161427.jpg

昨日は、眼球の裏の奥までコンタクトがはいっちゃって痛かった…アヤです。

写真は、この前の焼酎の会の様子をupしました。毎年思いますが、本当に大規模な飲み会!皆がこんなに元気だとあたしも元気になりました!コセド酒店のスタッフさんお疲れ様でした!

さてさて、昨日の営業は…偶然にも4組のお客さんがお誕生日でした!あたしも便乗して何杯か飲みました!あーー、楽しかった☆皆さん、半魚人を選んで頂いてありがとうございました。
by hanbun_sakana | 2012-06-13 16:01 | Trackback | Comments(0)
ジメジメだけど半魚人は、キラリ☆
c0212669_16101453.jpg

順調に体重減ってます♪アヤです。

今日も楽しい半魚人!!元気に営業します。

明日の休みは300人集まる焼酎の会に参加してきます!
by hanbun_sakana | 2012-06-09 16:10 | Trackback | Comments(0)


by hanbun_sakana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
魚が大好きな主(あるじ)"アヤ"と食べるの大好き"なお"の二人三脚で歩き出した、魚を美味しく食べるぞ!!がコンセプトの「半魚人」。そんな半魚人と二人の成長記録を勝手気ままに書いてみます。
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧