半魚人 太郎丸

半魚人の成長記録
<   2011年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
今年もお世話になりました。
c0212669_2319127.jpg

毎年恒例の…半魚人・ビスッボチャ・カンパーニア・シンパティコが集まっての年忘れカラオケ!どうも、喉がシャガレのアヤです。


1年がまもなく終わろうとしています。今年を振り替えって…半魚人が賑やかであったこと、法人にしたこと、のんちゃんが新しく加わってくれたこと。あっと、いう間でありましたがとても充実していました。
自分の成果を上げられた年でありました。
来年は?!と、いうと…。
半魚人3人で、内容強化!メニュー充実!スタッフも増えたので、ゆとりもあるって事でお客様ともっと遊びたいッス!

本当にこの1年、半魚人!アヤ、なおちゃん、のんちゃんを愛してくだっさってありがとうございました!

来年も変わらぬ愛で、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいませ。
by hanbun_sakana | 2011-12-31 23:19 | Trackback | Comments(0)
湯であがりぃ
c0212669_1558379.jpg

白い湯気をあげながら今年最後のタコが湯であがりました。

地元であがったタコ。

めっちゃめちゃ活きが良くて、おおきいものでした!

今日は、今年最後の営業となります。たくさん、た〜くさんありがとうございました。

なお

※年明けは6日から営業致します。尚、8日の日曜日は営業致します。
by hanbun_sakana | 2011-12-30 15:58 | Trackback | Comments(0)
お初☆
c0212669_12535764.jpg

初めまして!?12月から新しく加わりました高木望と申します。
毎日毎日楽しく仕事させてもらいながら、お客様の事や、料理のこと、いろんなことを勉強しています。入ったばっかりであたふたしてますが、これからもよろしくお願いいたします♪
半魚人の常連さん、ちかちゃんが私の絵も書いてくれました!!
ものすごく嬉しかったです!私には絵心がないので、かなりの上手さに感激しました。大切にします!本当にありがとうございました♪
by hanbun_sakana | 2011-12-30 12:53 | Trackback | Comments(0)
半魚人ナウ☆
c0212669_29291.jpg

無事、30才の節目迎える事ができました。皆さま、お祝いありがとうございました。
本当に愛され幸せ者です。
半魚人をこの世の中に誕生させられたこと、私の中で大きな出来事でありました。半魚人を今後も愛して下さいませ。

アヤ
by hanbun_sakana | 2011-12-30 02:09 | Trackback | Comments(0)
記念のパチリ
c0212669_16111725.jpg

今日の一押しホタテちゃんと今日29日が記念すべき30歳の誕生日アヤです。

どうでしょう?

30歳迎えての写真映りは?

なお

※年内は明日まで、年始は6日から営業致します。尚、1月8日の日曜日は営業致します。
by hanbun_sakana | 2011-12-29 16:11 | Trackback | Comments(0)
ひさびさの
c0212669_16152999.jpg

可愛い顔のヒゲダラちゃん。

久しぶりに半魚人に顔を見せました。
昆布〆にして旨味たっぷりモチモチ食感味わってみてください!

まずは、醤油つけずにどうぞ!

なお

※年内は30日まで、年明けは6日から営業致します。
by hanbun_sakana | 2011-12-27 16:15 | Trackback | Comments(0)
初公開☆
c0212669_1312618.jpg

のんちゃんも加わって、半魚人パワーアップ!半魚人のアヤです。
毎日、寒い日が続きますね。皆さん、体調管理しっかりしていますか?

半魚人、始まって2年2カ月。一度も欠かしたことのない市場の仕入れの写真初公開!カメラマンは、のんちゃんこと高木望さんです。モデルは、あたしといつもお魚の先生、田中水産の社長です。
お魚でわからない事があったら社長に相談しています。おかげさんまで、今日もいいお魚仕入れできました!
皆さん、年末なにかと忙しいですがどうかお身体にはお気をつけ下さいませ。
年内営業は、30日まで。正月明けは、少しゆっくりの6日からとさせていただきます。
by hanbun_sakana | 2011-12-27 13:12 | Trackback | Comments(0)
こんなに
c0212669_1631578.jpg

もちあげると…

こ〜んなに大きい!

この大きさを伝えたくって…。

またまた鰤ですみません

なお
by hanbun_sakana | 2011-12-24 16:03 | Trackback | Comments(0)
ぶり
c0212669_160149.jpg

まいど鰤ですみません

今日も、どデカイ鰤でしたぁ!

10キロ級の強者です。

カマの塩焼きなんて最高じゃありませんか?

寒くなったクリスマスイブは、温かいぶり大根も仕込みました!

なお

※年内は30日まで、年明けは6日から営業致します。
by hanbun_sakana | 2011-12-24 16:00 | Trackback | Comments(0)
寒グロ
c0212669_16113276.jpg

つぶらな瞳のクロ(めじな)ちゃん!
寒くなって脂ものってきました。

鰤も"寒ぶり"!
これまた脂がハンパないです。

寒さが増してくると魚美味しくなりますもんね!!

クリスマスの夜に魚を喰らう!

いかがでしょう?

なお

※年内は30日まで、年明けは6日から営業致します。
by hanbun_sakana | 2011-12-22 16:11 | Trackback | Comments(0)


by hanbun_sakana
プロフィールを見る
画像一覧
魚が大好きな主(あるじ)"アヤ"と食べるの大好き"なお"の二人三脚で歩き出した、魚を美味しく食べるぞ!!がコンセプトの「半魚人」。そんな半魚人と二人の成長記録を勝手気ままに書いてみます。
以前の記事
お気に入りブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧